オーダー家具の、ご提案と製作事例
洗濯機周りの、スイッチ、水道栓を見事に避けた、究極のオーダー家具、洗面所収納棚。

洗面所、洗濯機をまたぐ、複雑な形の洗面所棚を、天井までの高さで設計。 洗面所の、洗濯機上収納で、洗濯機をまたぎ、その上を収納にした、洗面所収納棚です。 洗濯機上をまたいで、その上を、全て収納にした、洗面所収納棚ですが、設 […]

続きを読む
オーダー家具の、ご提案と製作事例
本棚、CD棚を、リビングダイニング、カウンター下に、オーダー(特注)で、設置する。

リビングダイニング用の、本棚、CD棚をカウンター下に、ぴったりサイズでオーダー設計しました。LT-086 カウンター下の、有効スペースは、限られています。 特に、高さは、スペースに制限がありますので、どんな家具でもいいと […]

続きを読む
オーダー家具の、ご提案と製作事例
台所食器棚と、壁との間に入れる、すき間棚を、オーダー家具で、製作しました。

台所と、食器棚と壁との間に、すき間を考えました。市販の家具では、絶対にサイズが合わないからです。DT-083 すき間棚は、文字通り、すき間に入れ込む家具の事ですが、やはり、ぴったりサイズでなくては意味がありません。 すき […]

続きを読む
オーダー家具の、ご提案と製作事例
猫専用棚(ペット専用棚)兼、掃除機収納棚を、オーダー(特注)で作る。

猫専用棚、ペット専用棚は、掃除機収納棚も兼ねた、オーダー家具です。OH-004 猫専用の、家具は、猫用品を効率よく収納できる、オーダー(特注)家具で、作りました。 猫をお世話するための用品は、色々と揃えて、きちんと整理し […]

続きを読む
オーダー家具の、ご提案と製作事例
オーダー(特注)サブデスク兼用収納棚を、既存デスク横に設置して、デスクテーブルを広く使える様にした。

オーダー家具で、サブデスク兼用の、収納棚を製作した。既存デスクと高さを合わせ使いやすくした。 ここが、オーダー家具のいいところです。 サブデスク横の、空いたスペース。 この、隙間、例えば、10センチ程度であっても、そのす […]

続きを読む