会社用、店舗用、業務用家具のご提案
ブラインド下、窓枠下のぴったりサイズ業務用棚、オフィス棚。

ブラインド下、窓枠下の業務用棚、オフィス棚は、ぴったりのサイズがうれしくなります。GT-034 オーダー家具で、シンプルな、両開きオフィス棚を、2台作りました。 製作のポイントは、 窓枠が、オフィス棚のテーブル天板のぶつ […]

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
パソコンデスクと、上下棚システムセットの、オーダー家具です。

パソコンデスクと、上下棚システムセットを、スペースぴったりで、オーダーしました。/DK-074 パソコンデスクと、書棚セットを、空いたスペースに無駄なく入いるオーダー家具の設計が希望でした。 この、空いたスペースに、入る […]

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
玄関の気になるすき間を、キャスター付きのオーダーすき間収納で、埋めました。

玄関の隙間収は、たっぷり収納の、キャスター棚で、スッキリ片付きました。SB-035 今回の、オーダーすき間収納棚は、玄関の気になっていた、30センチ幅のすき間に、キャスターで引き出せる 、すき間棚を作る事でした。 すき間 […]

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
シンクの高さに、ぴったり、台所冷蔵庫との間のオーダーすき間家具。

シンクの高さに、ぴった合わせた、台所冷蔵庫との間のオーダーすき間家具を、オーダーで作る。DT-082 納得できる家具をオーダーすき間棚を、シンク横と、冷蔵庫の間の隙間に作りました。 前々から気になっていた、シンクと、冷蔵 […]

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
EPレコード棚、EP盤専用ラックは、サイズぴったりの無駄の無いオーダー家具。

ぴったりサイズがうれしい、EPレコード棚、EP盤専用ラックは、オーダー品。 レコード用の専用棚の市販品は、中々見つかりません。 特に、EP盤専用ラック、EPレコード棚となると、皆無に等しいと言っていいでしょう。 市販品で […]

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
オーダーAVラックは、限られたスペースだからこそ、価値がある。

限られたスペースに、オーダー家具の、AVラック、テレビ台を理想的な設計で、設置しました。TN-056 オーダー(特注)のテレビ台なら、スペースを生かせる設計が出来ます。 スペースに、制限があり、なお且つ、十分な収納を確保 […]

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
オーダー食器棚は、冷凍庫(冷蔵庫)をまたぐ、台所収納棚。

オーダー家具ならではの、冷凍庫(冷蔵庫)をまたぐ、食器棚が完成しました。 食器棚として、冷凍庫(冷蔵庫)の上の空間を、うまく活用したい。 台所の空間は、出来るだけ有効に活用したいものです。 特に、背の低い冷凍庫(冷蔵庫) […]

続きを読む