台所棚、キッチン収納家具のご提案
ほっそりスリムな台所隙間棚で収納上手に♪

こちらの商品は、台所用にと制作した隙間棚です。
収納場所に合わせて、細身のサイズでお造りしました。
扉が上下2枚に分かれているのがポイントです。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
オーダーで作ったレンジボードは便利で機能的。

市販品にはありそうでない、シンプルなカラーとデザインのレンジボードです。
こんなキャビネットが欲しかった!という方も多いのでは?

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
業務用のハンガーポール付き棚をオーダー制作しました。

業務用の薄型ハンガー棚のご紹介です。
奥行きがあまりない分、整理がしやすく、何が入っているかが一目瞭然。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
広々L字デスクで仕事も勉強もサックサク!です。

今回は、大型のL字デスクをご紹介します。
こんなに広々したデスクだと、パソコンはもちろん、その他周辺機器や書類など、どんどん載せ放題です。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
ホワイトカラーのPCラックで楽々パソコンライフ♪

シンプルなデザインのPCラックのご紹介です。
キャスター付きなので、一旦設置しても、簡単に移動できます。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
ガラス扉付きの片開き本棚で収納が増えました。

シンプルでありながら、多機能な本棚のご紹介です。
上下2つの片開き扉を付け、上はガラス扉、下は中が見えない板扉にしました。

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
業務用棚は天井までのカバー付きにしてみました。

業務用の家具というと、何だか身構えてしまいがちですが、
ここはやはり、市販品で間に合わせずに、オーダー家具で
勝負してみませんか。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
シンプルでオシャレなオーダー・ワードローブはいかが?

両扉が、上から下までの片側一枚扉になっていますので、
デザイン的にもスッキリとシンプルで、どんなお部屋にもマッチします。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
オーダー家具ならではの変形TV台を作ってみました。

設置場所に合わせてデザインしたテレビボードです。TV-058 市販品にはない、左右非対称のテレビ台です。 左サイドにだけ、壁のコーナーなどにピッタリ合うように、 天板と底板を変形してデザインしてあります。 こうすることに […]

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
クローゼットに最適なオーダー・鏡付き洋服タンスです。

ウォークインクローゼットに、こんな整理タンスのセットが
あったら、とーっても便利ですよね。
写真左側は、タンスとセットで制作した吊り棚です。

続きを読む