台所棚、キッチン収納家具のご提案
食器棚に上乗せ棚をプラスして収納力アップ♪

オーダー家具なら、お使いの食器棚に合わせて、カラーや質感、取っ手などの細部に至るまで、こだわって制作しますので、まるでお手持ちの食器棚とセットみたいに見えますよ。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
奥さま必見!Yシャツ専用の収納棚です。

今回のご紹介は、Yシャツ用の収納棚です。
市販の洋服タンスには、Yシャツを収納する棚や引き出しって、あまりありませんよね。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
シンプルで収納力のあるDVD棚を作ってみました。

こちらは、薄型タイプのDVD棚です。
ダボ穴がズラリと設けてありますので、お好みの位置に合わせて棚板を設置していただけます。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
まるで造り付け!大型リビングシステム棚です。

大型デジタルテレビにもぴったりのシステム棚のご紹介です。

続きを読む
吊り棚、天井吊り家具のご提案
壁の幅一杯に造り付けた、収納たっぷりの、オーダー吊り棚です。

壁のサイズ一杯に設置した吊り棚をご紹介します。
Lide「リーデ」の吊り棚は、フラッシュ構造になっています。

続きを読む
お客様の声
ドア付き業務用棚セットは要望通りでした。

【お客様の声】ドア付き業務用棚セットは要望通りでした。

続きを読む
お客様の声
事務所用ファイル棚は、サイズもデザインも部屋にぴったりです!

【お客様の声】組立簡単、サイズもデザインも大満足です。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
この棚で業務用書類をスッキリ整理出来ます。

事務所で使う棚がほしい、
でも業務用製品は値段が高い、そんな時にはLide「リーデ」のオーダー家具にお任せください。

続きを読む
お客様の声
しっかりした造りのテレビ台に大満足です。

【お客様の声】特注引き出しもすべりが良く、思い切って注文してよかったです。

続きを読む
お客様の声
収納兼PCデスクで快適な階段下生活が過ごせそうです。

【お客様の声】サイズぴったり組立簡単、頑丈なPCデスクです。

続きを読む