台所棚、キッチン収納家具のご提案
台所キッチンの食器棚の上に、便利な上乗せ棚

今回は、台所キッチンスペースの、食器棚や収納棚と天井の間にできる空間に注目し、その空間にぴったりと収まるサイズの上乗せ棚を作りました。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
自由なサイズ、自由なデザインのオープン棚です

リビング用のオープン棚です。もちろん、寝室や台所や洗面所など、お好きな場所に設置してもOKです。一見、普通のオープン棚ですが、よく見ると、棚板の間隔がひとつひとつ違います。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
シンプルなテレビ台をオーダー家具で

オーダー家具で作るテレビ台は、市販の家具とは違い、お客様のお部屋のスペースに合わせてぴったりのサイズに設計されており、スペースに隙間なく収まる仕上がりになっています。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
寝室のスペースにぴったり収まる、鏡付きの便利な収納棚

今回は、収納棚の扉の表面に鏡をつけました。扉を開くと、クローゼットのようになっており、コートなど羽織ものを収納するのに便利。扉についている鏡でファッションチェックを行うことができ、一石二鳥です★
お客様が求める家具のデザインやサイズは、ひとりひとり違います。

それぞれに合った家具を、完璧に作り上げることが出来る。それがオーダー家具です。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
サイズもデザインも理想通りのオーダーテレビ台

今回のテレビ台は、両ドア棚のデザインで、ドアを開くと、4スペースのオープン棚になっています。下の段は、コードを通せるように、壁がついていません。更に、キャスターがついており、簡単に移動させることも出来ます。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
TVサイドにお部屋の横幅いっぱいのサイズぴったり収納棚

リビングのテレビ台と壁の間にぴったりと収まる収納棚を作りました。濃い木目のカラーが以前からあったテレビ台と見事にマッチして、とてもよく馴染んでいます。

続きを読む