机、パソコンデスク等のご提案
便利なキャスター付きのデスクをオーダー家具で作りました

Lide「リーデ」のオーダー家具は、1ミリ単位で設計しているので、本当に1ミリの狂いもなく、理想通りのサイズに仕上がります。キャスター付きのデスクは、部屋の中を自由に移動させることができ、オフィスなどの、業務用デスクとしてもオススメです。

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
オーダー家具で作る縦長のスリムな下駄箱

今回は、縦長のスリムな玄関収納棚を作りました。上下に片ドア棚を組み合わせたデザインです。上下のドアそれぞれに、開きやすいシルバーの取っ手がついています。ドアを開いてみると、全部で7スペース靴やブーツを収納できるような作りになっています。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
サイズぴったりでたっぷり収納の台所収納棚です

Lide「リーデ」のオーダー家具では、1ミリ単位でサイズを設計できるので、隙間ひとつない、驚くほどピッタリサイズの家具に仕上がります。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
便利なキャスター付きのガラスドア棚

今回は、お客様のご希望により、キャスターを取り付けました。キャスターを取り付けることで、場所の移動を簡単に行うことが可能になり、気分によって家具の場所を変えることも出来ます。

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
玄関スペースにぴったり収まる下駄箱をオーダー家具で

Lide「リーデ」のオーダー家具では、高さ・横幅・奥行きを1ミリ単位で設計することが出来ます。
ですから、今回のような、ぴったりサイズの下駄箱に仕上がります。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
狭い空きスペースの救世主!隙間棚

オーダー家具では、みなさんがお悩みの狭い空きスペースに合わせて高さ・横幅・奥行きを1ミリ単位で設計していきます。ですから、ぴったり隙間に収まる家具が出来上がります。

続きを読む