会社用、店舗用、業務用家具のご提案
キャスター付きの便利な業務用家具です

業務用のオープン棚です。下にキャスターが付いており、自由に動かすことができます。
資料置き、荷物置き、商品陳列など、用途は様々。オーダー家具でならあなたが欲しいサイズ・デザインの家具が手に入ります。

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
電話台下にピッタリ収まる収納棚です

階段下の壁のくぼみ設置されていた電話台の下に、気持ちの良いくらいぴったりと収まる収納棚を作りました。高さ・横幅・奥行き全て1ミリの狂いもなく収まっています。まるで新築時からあったかのような馴染み方です。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗面所に収納棚と吊り棚を設置して、スッキリしました

洗面台の隣に、たっぷり収納できる収納棚を設置し、更に洗濯機上に吊り棚を設置して、理想通りのサニタリースペースに仕上げました。まるで新築時から設置してあったかのように家具が良く馴染んでいます。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
便利なキャスター付きのテレビ台をオーダー家具で作りました

シンプルなデザインに、落ち着きのあるカラー(濃い木目)のテレビ台です。サイズ(高さ・幅・奥行き)は全て、お客様がオーダーされました。裏側にはコードを通す穴が開けられており、
DVDレコーダーなどを収納することが出来ます。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
スペースに合わせたジャストサイズの洗面所引き出し棚です

サニタリースペース(洗面所・脱衣所・洗濯機周り)にぴったりの引き出し式収納棚です。全部で四段あり、一番上が片ドア棚、下の三段が引き出し棚の組み合わせです。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
オーダー家具で業務用の大型システム棚を作りました

業務用の大型システム棚のご紹介です。こちらのシステム棚は、8個の両ドア棚を2段に分け設計しました。オフィスの更衣室などにクローゼットとして置くと、大変便利です。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
理想通りのピッタリサイズの家具をオーダー家具で作りました

オーダー家具では家具のサイズ・デザインを自由にオーダーすることが出来ます。更に、Lide「リーデ」の家具は1ミリ単位でサイズを設計出来ます。しかも、市販の家具に比べてお手頃価格!

続きを読む