下駄箱、玄関収納棚などのご提案
オーダー家具で作る、隙間にピッタリサイズの下駄箱

玄関のドアの真横にある壁面の凹みスペースにピッタリと収まるジャストサイズの下駄箱を作りました。このように床から天井までの高さ、狭い横幅、深めの奥行き、全てのサイズが完璧な家具が出来るのは、オーダー家具だけ。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
台所の隙間にピッタリと収まる収納棚

台所の隙間にぴったりサイズの収納棚です。気持ちが良いくらいぴったりと隙間に収まっています。このように、隙間にぴったりと収納棚を収めることが出来るのは高さ・幅・奥行きを全てオーダーすることができるからです。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
理想通りのスピーカースタンドを、オーダー家具で作りました。

オーダー家具でなら、理想通りの家具をお手頃価格で作ることができます。今回はパソコンモニター脇のスピーカーのスタンドを作りました。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
オーダー家具でサイズぴったりのローデスク

お部屋のスペースにピッタリのサイズを選ぶのはもちろんですが、自分の体にフィットするサイズのデスクを選ぶのも大切なポイントです。自分の納得できるサイズ・デザインのものを選びましょう。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
シンプルなテレビ台で、リビングの印象をスッキリ

オーダー家具では、デザインはもちろん、
サイズも自由にオーダーすることが出来ます。更に、Lide「リーデ」のオーダー家具は1ミリ単位でオーダーしていただけます。オーダー家具で、デザインもサイズも完璧な家具を作りましょう。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
オーダー家具で自分の欲しいサイズ・デザインの家具が出来ます

サイズも洗面所のスペースに合わせ、サイズを自由に設計し、ぴったりサイズの家具が出来上がります。カラーは濃い木目・薄い木目・ホワイトの中から選ぶことができ、今回のように2色を組み合わせることも可能です。

続きを読む