リビング収納棚、リビング家具のご提案
ピッタリサイズのオープン棚(リビング棚)をオーダー家具で作りました。

オーダー家具では、みなさんの理想通りの家具をお作りします。手作りですから、デザインもサイズもお客様一人ひとりに合わせてひとつひとつ心込めて家具を製作します。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
オーダー家具で、洗面所にピッタリサイズの引き出し棚

オーダー家具では、お客様が欲しいサイズの家具を手作りしています。そして今回は、洗面所の空きスペースにピッタリとはまる引き出し棚を制作しました。引き出し棚は、ホコリがかぶらずタオルなどを収納しておくのにピッタリの家具です。サイズは隙間にピッタリで、見た目がすっきりとします。取っ手も小さくスマートな印象になります。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
オーダー家具でガラスドアのおしゃれなカップボード

カラーやサイズを、現在ある家具に合わせることによって、しっかり馴染みます。このように、現在ある家具に合わせたデザインの家具を作ることが出来るのはオーダー家具だけです。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
お部屋の空きスペースに合わせてL字棚を作りました。

オーダー家具では、市販やネット通販とは違い、注文を頂いてから家具を手作りします。注文時には、お客様が自由にサイズやデザインをオーダーすることができます。自分がオーダーした家具が出来上がったときの感動はとても大きいです。サイズは1ミリ単位からオーダーできますから、本当にピッタリサイズの家具が出来上がります。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
カウンターの下にぴったり収まるレンジ棚

カウンターの下にぴったりと収まるようにするために一番大切なのが、サイズ。サイズがカウンター下の空きスペースより大きすぎたり小さすぎたりすると、大変不便です。オーダー家具では、デザインはもちろん、サイズをお客様が求める理想どおりのものに仕上げます。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
オーダー家具で、台所にサイズピッタリのレンジ台

Lide「リーデ」のオーダー家具は、サイズを1ミリ単位から設計しますので、台所の隙間や、空きスペースにぴったりとはまる大きさの家具が出来上がります。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
コンパクトなキャスター付きの収納棚は便利な優れものです

キャスターが付いていることで、部屋の中を自由に移動させ、さまざまな用途で使用することが可能になります。普段は机の下や、部屋の空きスペース(隙間など)に納めておいて、必要なときにソファー横やベッドサイドに移動させるなど、使い方は人それぞれ。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
ピッタリサイズの受付カウンターをオーダーで作りました

Lide「リーデ」のオーダー家具ではサイズを1ミリ単位で設計し、お客様の希望のデザインになるよう、家具を製作しています。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗面所にぴったりのオーダー家具上下棚です

オーダー家具では、お客様が望む理想通りの家具作りをしています。デザインはもちろん、サイズまで(幅・高さ・奥行き全て)ぴったりサイズの家具を制作します。

続きを読む