リビング収納棚、リビング家具のご提案
テレビ台と本棚の二役を果たす便利な家具はオーダーで作りましょう

Lide「リーデ」のオーダー家具は、お客様に満足していただけるよう、ひとつひとつ心を込めて手作りし、組み立ても女性の方や素人の方でも簡単にできるよう、工夫しています。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
子供部屋のベッドサイドにスライド棚を設置しました。

ご家庭の空きスペース(隙間)に合わせた大きさ・デザインの家具を作ることができるのはオーダー家具だけです。スライド式で、取っ手も付いておりますので、小さなお子さんでも簡単に出し入れが行えます。

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
二色使いのオシャレな下駄箱で玄関が明るくなります

2色使いの家具ってオシャレで素敵ですよね。今回はたっぷり収納の大きめサイズの下駄箱が出来上がりました。奥行きも深く、便利な下駄箱です。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
業務用の書類棚をオーダー家具で作りました

大きさやデザインをオーダーしていただいてから、ひとつひとつの工程を丁寧にこなし、サイズもデザインも理想どおりの完璧な家具が出来上がります。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
2つの勉強机の間にサイドテーブルを設置しました

デスクの横に調度ぴったりサイズのサイドテーブルを設置してみませんか?オーダー家具ではみなさんが求める大きさ・デザインの家具をお作りいたします。

続きを読む
吊り棚、天井吊り家具のご提案
部屋の収納スペースに困ったときは、吊り棚の出番です

オーダー家具ではお客様が自分で好きなサイズ、デザインを考え、家具をオーダーすることができます。Lide「リーデ」の家具は1ミリ単位で設計が可能ですので、高さ・幅・奥行きが全てぴったりサイズの家具が出来上がるのです。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
台所キッチンにぴったりの、オーダー家具で作る収納棚

オーダー家具ではみなさんの理想どおりのデザイン、そして理想どおりのサイズの家具をひとつひとつ心を込めて、手作りで制作しています。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
台所の隙間にピッタリはまる、スリムな隙間棚です

オーダー家具はひとつひとつ手作りで、オーダーを頂いてから制作しますので、サイズがぴったりの家具が出来上がります。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
たっぷり収納の大きな洋服タンスはオーダー家具でサイズピッタリ

お客様からオーダーをいただいてから、ひとつひとつ心を込めて制作していますので、サイズがピッタリの家具が出来上がります。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
オーダー家具で作るキャスター付きのコンパクトなオープン棚です

キャスターがついていることで、どこにでも移動ができ、使わない時は部屋の隅に片付けておくことができます。

続きを読む