下駄箱、玄関収納棚などのご提案
内履き入れと靴入れは、たっぷり入る3連の白の業務用下駄箱。

ホテルなどの業務用下駄箱で、内履き入れと靴入れは、スペースにピッタリで、たくさんの収納が必要です。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
向き違い本棚は、オーダーの強み。カラー変化でおしゃれ棚に。

向き違いのリビング本棚、台所収納棚、又は、リビングキッチン棚の組合せ棚を市販品から探そうとすると、なんとも気が遠くなる話です。

続きを読む
お客様の声
思ったとおりのすっきり感!オーダー家具の醍醐味です。

【お客様の声】オーダー家具が無事に到着いたしました。思っていたものが思っていた通りにすっきりと収まり、感動しました!オーダー家具の醍醐味ですね。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
カウンター付きデスクは、机と一体型が私の理想の家具だったのです。

カウンター収納としても使え、カウンターデスクとしても使える、一体型となった理想の家具。

続きを読む
お客様の声
二人掛けテーブルは、壁ピッタリのお気に入りオーダー家具。

【お客様の声】ご連絡が遅くなりましてスミマセン。この度は素晴らしい二人掛けテーブルを製作頂き、ありがとうございました。年末にセッティングを終え、気持ち良く新年を迎えることができました。家族も大変気に入っております。
遅くなりまして申し訳ないのですが、
恥ずかしながら写真を
撮ってみましたのでお送りします。
何かのお役に立てば幸いです。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
受付カウンターは、オーダー家具の使いやすいキャスターデスクです。

家具のオーダーで、受付カウンターデスク。しかもカウンター付きは、貴重です。今回は、キャスター付きの受付カウンターデスクの、ご案内です。

続きを読む