お客様の声
家具をオーダーにする事は、こんな楽しい家具が作れる事なのです。

【お客様の声】先日は、お世話になりました。オーダーのリビング棚が、きっちり収まりました。写真を添付しますので、見てください。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
丁度いいサイズのテレビラックは、オーダー家具で手に入った。

テレビラック、テレビボードは、中々丁度のサイズが手に入らない。そこでオーダーしてみたら、手に入った。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
業務用引き出し製品棚、サンプル棚は、スペースに無駄がないオーダー家具です。

クスリ瓶収納などの業務用家具をオーダーで作ると、実に無駄のない、合理的な設計となります。仕事で使う家具は、出来るだけ無駄なスペースを押さえたいところです。

続きを読む
お客様の声
リビングの天井迄の家具は、自分で設計してこそ感動があります。

【お客様の声】リーデのみなさんへ~感想。私は数年前から、天井迄の収納棚を探しに探し続けてきました。随分色んな店をみて回りましたが、私の望む物はどこにもありませんでした。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
ワゴン付きデスクは、家具のオーダー仕様で、自由設計に出来る。

ワゴン付きデスクは、家具のオーダー仕様の自由設計でセットしてもらい、且つ、ガスコンセントも避けられた。

続きを読む
お客様の声
家具をオーダーで作ると、洗濯機上の吊り棚は、使いやすい形。

【お客様の声】お蔭様で取り付けることができました。また、送って頂いた商品(洗濯機上吊り棚)も、汚れ不具合等もなく、取り付けた状態は、想像していた以上の出来で大変満足しています。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
家具のオーダー仕様は、理想のリビングのカウンター収納を実現した。

家具がオーダーなのは、ドンピシャリサイズの、リビングのカウンター収納で、心地よいリビング居住空間を演出します。

続きを読む
お客様の声
AVラックは、オーダー家具で作ると結果、納得いく良い家具が出来る。

【お客様の声】Lide「リーデ」店長様。先日はとても良いAVラックを納品いただきありがとうございました。納品後1週間経過いたしましたので、ご依頼の「使用した感想」をまとめてみました。後述にもありますが、「家族にも評判がよく、注文してよかった!!」というのが素直な感想です。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
リビング収納棚セットは、自分で探したつまみを付けた理想サイズ。

リビング収納家具セットは、自分で選んだつまみを付けて、理想のサイズをオーダーするのが一番です。

続きを読む
お客様の声
キャスターテーブルは、思ったとおりの仕様になって大満足です。

【お客様の声】この度はキャスターテーブルの製作ありがとうございました。わかりやすい組み立てで 一時間足らずで完成いたしました。要望通りの出来上がりで大変満足しております。

続きを読む