トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗面所収納棚は、引き出し付きの両面、3面使いの優れもの。

洗面所収納棚は、引き出し付きの両面、3面使いの優れもの。引出しと組合せたアイデアオーダー棚は、洗面所棚を上手に仕切ります。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
食器棚は、ガラスドアとオープン棚のシステム台所収納家具。

あなたにとっての、台所収納棚は、使いやすさを追求した、世界で一つのオーダー食器棚。台所収納、食器棚を、あなたの使いやすい機能で、オーダー家具制作する、何と、すばらしい事でしょう。

続きを読む
お客様の声
壁いっぱいの、オーダー本棚は、とても満足できました。

【お客様の声】壁の使える部分をいっぱいに使える本棚を探していましたが、大変満足しています。購入・使用した感想と、写真をお送りします。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
立ち作業PC台、お客様検索用PCデスクは、オーダーの最適仕様。

お客様用の、立ったまま検索作業できるPC台、お客様検索用PCデスクは、その場所の最適サイズと仕様が大事です。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
とてもシンプルなPCデスクは、机としても、とても機能的です。

シンプルな机は、スライドテーブル付きで、納得機能のPCデスクです。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
デジタルテレビの次は、デジタルTV用AV専用棚セットがほしくなる。

デジタルテレビをひととおり揃えたら、次にほしくなるのは、新しいデジタルテレビ(TV)用AV専用棚セットです。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
本棚、書棚付きL字デスクは、オーダー家具なら、こんなに効率的。

本棚、書棚付きL字デスクは、オーダー家具なら、こんなに効率的です。スペースが、実に効率的に使えました。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗面所(洗面台)の収納は、家族が使う大切な家具。

洗面所は、家族中で使うから、リビング以上に大切な場所と言う考え方。洗面所(洗面台)を、パイプの突っ張り棚や、プラスティックの、「簡易棚」で、ごまかすのは、もうやめませんか。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
オーダーワードローブは、天井サイズの収納上手な家具。

オーダーワードローブは、天井サイズの収納上手な家具。梁をもかわした、収納と一体になったワードローブがほしかったのです。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
書棚、本棚は、満足出来る商品がありそうで無い。それはなぜ?

書棚、本棚は、満足出来る商品がありそうで無い。何でもいいと言うものではない事が、これを読めばわかります。

続きを読む