台所棚、キッチン収納家具のご提案
台所収納は、機能高い家具をどこまで充実させるかがポイントです。

台所収納は、機能高い家具をどこまで充実させるかがポイントです。台所のスペースに、機能性の高い家具を考えてみましょう。

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
玄関の電話台は、隙間スペースに合わせる深い意味があるのです。

玄関の電話台は、隙間スペースに合わせる深い意味があるのです。古くなった電話台は、玄関置いてありましたが、新調して、ピッタリサイズとしました。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
引き出し棚の上は、両ドア棚のタンスの設置スペース。

引出し棚の上スペースがもったいないので、両ドア棚のタンスを置きました。引出し棚の上は、前から、気になっていたスペースでした。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
ガラス引き戸の吊り棚は、サイズがピッタリの台所の紅茶用棚。

ガラス引き戸の吊り棚は、サイズがピッタリの台所の紅茶用棚。お気に入りの、ガラス引き戸の台所の紅茶用棚は、オーダーで作って正解でした。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
奥行きの深いオーダーのTVボードは、とても価値があります。

奥行きの深いオーダーのTVボードは、とても価値があります。TVボードを、AVラックに合わせるのが、オーダー家具のいい選択なんです。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
キッチン収納、台所収納棚は、L字型カウンターで、機能がいっぱい。

L字型キッチン収納棚、台所収納棚は、機能と使いやすさを重視しましょう。当然、サイズもピッタリでなくてはいけません。

続きを読む
お客様の声
家具、インテリア棚は、使いやすい、きれい、ピッタリが基本です。

【お客様の声】一昨日、インテリア家具を受け取りました。ありがとうございました!天井までで収納力抜群!そして横の洋服掛けスペース超便利!!!

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
PCデスクは、理想的サイズ、そして機能的であるべきです。

PCデスクは、理想的サイズ、そして機能的であるべきです。理想的な機能、サイズのPCデスクは、本当に見つかりますか?

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
カウンター下と上に、高さピッタリの家具を作るノウハウです。

リビングカウンターの下も上も、天井迄サイズピッタリセット家具、カウンター上下に挟んで使う。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
通販の家具で、便利なキャスター付き編み機台を、オーダーで作る。

通販の家具で、こんな、特殊な物(キャスター付き編み機台)までオーダー出来ました。編み機の収納場所に、出し入れに大変困っていました。

続きを読む