寝室棚、書斎収納家具等のご提案
これは、縦の隙間収納家具。直角の出窓上本棚、テレビ台です。

隙間家具にも色々ありますが、こんな隙間収納もあります。窓の出窓上に、テレビ台と収納を兼ねた、縦の隙間収納です。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
家具、インテリアとして優れているのは、ぴったり家具だから。

家具、インテリアとして優れているのは、ぴったり家具だからです。今回のインテリア家具は、カウンター下にピッタリ格納できるサイズの家具作りから始めました。

続きを読む
お客様の声
ありそうで無いのが、台所収納、隙間家具。すっきりと機能が基本。

【お客様の声】棚(キッチン収納、隙間家具)の制作ありがとうございました。先月届きました棚は、届いた日に早速組立てて、使わせていただいております。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
鉄道模型ジオラマ専用棚を作るなら、必ずオーダー家具です。

こだわりの、鉄道模型ジオラマ専用(棚趣味専用棚)は、きっちりとサイズと、機能が合う物を作りましょう

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗面所棚は、洗面台と同じ高さで、鏡付き、引き出し付きです。

洗面台横に、ピッタリサイズの、引き出し付き、スライドテーブル付き、「鏡付き洗面台棚」を設置したいという計画です。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
PCデスク(パソコンデスク)は広角の部屋にピッタリサイズで作ります

PCデスクは、いいフォルムの、しかも、ピッタリサイズで作ります。部屋の角が直角でなくても、オーダーのPCデスクなら、ピッタリでおしゃれです。

続きを読む