お客様の声
事務所用、靴箱、兼、内履き入れは、オーダー家具で、大満足です。

【お客様の声】事務所用(業務用)の、内履き、靴兼用の、下駄箱は、大満足です。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
リビングの、向き違い棚を創れるのはオーダー家具だけです。

リビング用の、向き違い棚を創れるのは、オーダー家具にしかできません。リビング家具は、市販品の組合せでは、難しい。

続きを読む
お客様の声
玄関システム収納棚は、リフォームの仕上げでおしゃれに出来ました。

【お客様の声】玄関システム収納棚(シューズボックス)は、様々な条件の中で、中々うまくまとまりました。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
キッチン収納、隙間家具は、幅、奥行き、高さ、ピッタリが基本です。

キッチンの隙間に食器洗い機を置きたかったので、隙間棚を、そのシンクの高さと、どうしても合わせたかったのです。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
書棚はドア付きにすると、ステキなインテリアとなります。

ドア付き書棚は、魅力的です。ドア付きにして、大切な本のシェルフ収納棚にしてみてはどうでしょう。

続きを読む
お客様の声
壁面キャビネット(飾り棚)は、素敵なインテリアとなりました。

【お客様の声】オーダー飾り棚を依頼したTです。設置後の見栄えがまるでモデルルームの一角の様になり、部屋のクオリティーも上がったような感じさえし、我が家のネコともども大変喜んでおります。

続きを読む