台所棚、キッチン収納家具のご提案
台所カウンター下は、キャスターオーダー家具で、ピタット収納。

台所のカウンター下収納は、奥行きの深いオーダー家具がきれいです。

続きを読む
お客様の声
オーダー家具のパソコンデスクは、使い勝手が全然違う多機能です。

【お客様の声】先週、ネジを含む商品(オーダーパソコンデスク)の全てを受け取りました。早速、組み立てましたので、写真を送ります。全体的には、非常に満足のいくものでした。是非、HPへ掲載下さい。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
クローゼット内に整理棚を、オーダー家具で設置するアイデアです。

クローゼット内にお気に入りの収納ケースに合わせた収納棚を中心としたオーダー棚を設計してみました。

続きを読む
お客様の声
洗濯機上吊り棚は、素敵な洗面所インテリアになります。

【お客様の声】素人アングルですからご期待に答えたかは疑問ですが、洗濯機上吊り棚は、素敵な洗面所インテリアになりました。

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
玄関が、生まれ変わりました。新オーダーシューズボックスです。

玄関が、生まれ変わりました。シューズボックスと一言で言うより、素敵で楽しい、玄関インテリアです。

続きを読む
お客様の声
ベッドヘッドの収納棚は、理想的な収納棚です。

【お客様の声】もとよりベッドヘッドについていたんではないかと思うくらい、理想的なベッドヘッド収納棚です。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗面台横に、体重計が下に入る棚が、ほしかったのです。

洗面台横に、体重計が下に入る棚が、ほしかったのです。「洗面所インテリア」という考え方です。

続きを読む