お客様の声
とても気になっていた、カウンター下収納棚が出来、すっきりしました。

【お客様の声】こんにちは。愛知のMです。今朝、確かに荷物(カウンター下収納棚)が届きました。ありがとうございました。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
オーダーデスク(机)の良さは、使ってみて初めてわかるのです。

オーダーデスク(机)の良さは、使ってみて初めてわかるのです。市販のデスク、机では、満足できない訳があるのです。

続きを読む
お客様の声
食品庫、ストッカーは、オーダーで作るとこんなに価値があります。

【お客様の声】本日、無事に届きました。食品庫、ストッカーは、オーダーで作るとこんなに価値があります。我が家の食品庫の写真を添付します。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗濯機横のすき間棚が、市販品でダメな理由はこれです。

洗濯機横の間に、オーダー家具で、すき間棚を設置しましょう。市販品でダメな理由は、これです。

続きを読む
お客様の声
オーダー棚で、クローゼット内が有効活用が出来ました。

【お客様の声】お世話様です。先日、クローゼット整理棚を、お届け頂きましたYです。昨日、梱包材をクロネコさんにお願いして、持って行って頂きました。

続きを読む
吊り棚、天井吊り家具のご提案
オープン吊り棚は、棚を取り付ける様に簡単に設置できる。

吊り棚は、棚を壁に付ける要領です。難しくありません。価格も手ごろです。

続きを読む