お客様の声
オーダー家具で作る、CD、DVD棚は、真に「機能美」と言えます。

【お客様の声】想像通り、部屋の他の家具との色合いもよく、大変気に入っております。本当にありがとうございました。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
カウンター下、リビングワゴンは、使いやすいキャスター付きです。

カウンター下は、絶好の収納スペースです。リビングで使うグッズ類は、このカウンター下リビングワゴンに、まとめて収納。

続きを読む
お客様の声
寝室テレビ台は、ハイタイプ、私の為の見やすい家具です。

テレビ台として寝室で寝転がって見るためにハイタイプの台をお願い致しました。サイズもぴったりで,快適な高さはオーダー家具ならではと有難く思っております。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
ベッドサイドテーブルは、オーダー家具に、こだわります。なぜ?

ベッドサイドテーブルに、こだわってみると、オーダーで作りたくなります。「どこにでもあるけど、実は、どこにも無い家具」なのです。

続きを読む
お客様の声
玄関収納棚は、目的で探すとオーダー家具になるのです。

【お客様の声】玄関収納棚、大変すばらしいです。想像以上に綺麗な出来で素晴らしいと思います。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗濯機ラックは、ぎりぎりスペースにオーダーで設置します。

洗濯機ラック、洗濯機上棚は、狭いスペースにいかに設置するかがポイントです。

続きを読む
お客様の声
玄関収納(下駄箱)を、吊り棚にしてしまうアイデア。

【お客様の声】玄関収納(下駄箱)の取り付けが終了しました!取り付け時間は一時間くらいでした。とってもきれいな仕上がりで大満足です!

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
CD、DVD収納棚は、無駄のないきれいな収納が一番です。

CD、DVDコレクションは、専用の収納棚にぴったりと設置するのが、きれいに見えるのです。

続きを読む