寝室棚、書斎収納家具等のご提案
寝室用テレビ台は、いい高さで製作できる、オーダーテレビ台です。

寝室用テレビ台は、高さが合っていますか?寝たままの姿勢で、目が疲れない、丁度いい高さのオーダーテレビ台を作りましょう。

続きを読む
お客様の声
洗面用具棚、洗面道具棚は、限られた空間をどう生かすかです。

【お客様の声】洗面用具棚は、「限られたスペースを、いかに上手に使うか」です。狭くて困っていた洗面所が、すっきりきれいになりました。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
お部屋の間仕切り棚は、オーダー家具で作るのがいい選択です。

お部屋の間仕切り棚は、オーダー家具で作るのがいい選択です。お部屋を、家具で間仕切りしたいそんな場合は、オーダーを考えてみましょう。

続きを読む
お客様の声
キッチン隙間棚、電話台は、隙間を生かしたアイデア家具です。

【お客様の声】先日は、キッチンすき間棚、下駄箱をお作り頂きまして有難うございました。
どちらも使いやすくお洒落でとても気に入っています。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗濯機の横置き棚は、3枚ドア棚の、ぴったり家具がいいのです。

洗濯機横のスペースを、無駄なく有効に生かすオーダー家具、洗濯機横置き棚が素敵です。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
スポーツジム棚、グローブ用ボックスは、オーダーがいいんです。

業務用棚として、今日は、ボクシングジムの、グローブ用ボックス、実は、どこにでもありそうで
どこにでもないのです。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
お部屋のキャビネット棚横は、オーダー家具ですっきり合わせます。

既存家具横にしっくりなじむ、オーダーキャビネットは、幅と、奥行き、高さがすっきり合って、見た目もすっきりです。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
オーダー洗面所棚は、洗面台と高さを揃えてきれいに見せる。

オーダー洗面所棚は、きれいに洗面台と高さを合わせる事により、使い勝手と見た目が断然よくなります。

続きを読む
お客様の声
洗面所棚、脱衣所棚は、効率的収納がポイントです。

【お客様の声】本日、洗面所棚を受領し、組立・設置しました。とても楽に組立てができ、ぴったり収まり、品質的も満足の出来栄えでした。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
受付カウンター製作は、オーダー仕様で作るのが機能的なのです。

オーダー家具で作る、受付カウンターは、最も使いやすい機能で製作できます。受付カウンターは、業務の中心になる場所です。合理的、機能的な、オーダー製作しましょう。

続きを読む