会社用、店舗用、業務用家具のご提案
お店の化粧品陳列棚は、ぴったりサイズでお客様心理に働きかけます。

化粧品陳列棚、陳列ケースは、収納スペースに。ぴったり収まって,お客様心地いい心理として働いているのです。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
リビングキャビネットは、大型で、たっぷり壁面収納型です。

壁一面の、大型リビング収納、大型キャビネットのご提案です。オーダー大型壁面収納棚は、デジタルテレビを置くスペースも考えましょう。

続きを読む
お客様の声
オーダーのお仏壇棚は、とても気に入っています。

【お客様の声】オーダーのお仏壇棚は、とても気に入っています。大切な仏壇を載せる棚に、いろいろご配慮頂きありがとうございました。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
テレビボードは、ブルーレイ機器対応のオーダーのガラスドア付です。

テレビボードを、オーダーで、ガラスドア付きにする訳があります。最近の、ブルーレイレコーダー、DVDレコーダーは、あまり頻繁にテレビボードのドアを開けなくてもいいのです。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗濯機上は、オーダー吊り棚を使って、一気に洗面所収納を解決!

洗面所の洗濯機上に、オーダー吊り棚収納を設ける事は、とても大切な事です。吊り棚を、家具として注文するのは初めてと言う方にも、アドバイスいたします。

続きを読む
お客様の声
L字PCデスクは、コーナーパソコンデスクとして、使い勝手は抜群。

【お客様の声】数ヶ月前、自分の部屋に合った大きさのデスクを探していたのですが、市販品では特にL字型の物となると、選べる種類の幅が狭まってしまいまた。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
事務所用ファイル棚、本棚は、オーダー家具で作ると、何が違う?

事務所用オーダー棚の特徴は、幅がぴったりサイズで、たっぷり収納できる、無駄が出ない大きさです。業務に合ったファイルサイズで作成できます。

続きを読む
お客様の声
大型テレビには、低いテレビ台を設置すれば、目が疲れない。

【お客様の声】低いテレビ台を探しネット等で色々調べたのですが、自分の部屋と使い方にあう物がなく困っていました。その後Lide様のサイトを拝見させて頂き、注文しました。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
改装洗面所、脱衣所棚。壁埋め込み用、収納家具

改装時の洗面所の壁の隙間ぴったり埋め込む、洗面所、脱衣所棚です。壁に埋め込み用に、サイズをしっかり合わせて作った、オーダー(特注)洗面所棚です

続きを読む
お客様の声
オーダーで作るテレビ台は、きめ細やかな対応のお店が一番です。

【お客様の声】この度は、とても美しく作っていただいたテレビ台を納めていただきまして、誠にありがとうございました。精度・色合い・接合方法など、とても素晴らしいと思います。

続きを読む