台所棚、キッチン収納家具のご提案
台所収納棚は、中を隠して奥行きが深く、大容量の優れものです。

台所収納棚(家具)は、6枚扉にして、全て隠して、見た目もきれいで使いやすい。おまけに、奥行きが深く、たっぷりしっかり収納できる優れもの。

続きを読む
お客様の声
CD、DVD専用収納棚は、CD、DVDにも、部屋にも、ぴったりサイズ

【お客様の声】先日は、CD、DVD専用の、オーダー棚ありがとうございました。ほんとにぴったりでしっかりしていて、とてもよい出来です。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗面所、脱衣所のタオル収納棚は、オーダーで作ると無駄がない。

オーダー洗面所棚、脱衣所棚は、シンプルなタオル収納棚で、使いやすく、美しい。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗面所の小物収納棚は、化粧品などを置ける便利棚にしたい。

洗面所棚は、便利で、使いやすい事が一番、2番目は、ピッタリサイズで見た目が美しい事、この2点を満足させるのは、オーダー(特注)の、洗面所の小物収納棚です。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
台所作業の家具は、主役のあなたが納得できる家具が大切です。

台所作業台(家具)、台所収納家具は、オーダー家具で作ってこそ価値がある。台所で、必要な物、必要な作業を満足させる機能は、オーダー家具で考えましょう。

続きを読む
お客様の声
ぴったりするサイズで、カップ棚の家具としての存在感が増します。

【お客様の声】カップ棚、コーヒーカップ棚、届きました。予想以上に、高級感のあるしっかりしたお品物でとても喜んでいます。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
台所すき間棚。何よりも使いやすさと収納力を優先しました。

オーダーすき間棚(台所隙間収納家具)にしたら、すっきりととても使くなりました。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
電子ピアノ、電子キーボードの専用デスクをオーダーで作る。

オーダーで作る(創る)、電子ピアノ台、電子キーボード台は、あなただけの使いやすさが、いっぱいです。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
オーダーリビング家具は、ドアカラーの組み合わせで楽しくなる。

ドアカラーの組み合わせを変えると、リビング家具が楽しくなります。ドアを変えるという、ちょっとしたアイデアは、オーダー家具だからこそ。

続きを読む
お客様の声
楽しく、新しい発想の、多目的デスク、オーダー家具が、できました。

【お客様の声】先ほど 無事に多目的リビングテーブルが届きました。とても落ち着いた ステキな色で 良かった♪
頑張って考えたおかげで ジャストサイズです ^^V

続きを読む