寝室棚、書斎収納家具等のご提案
オーダーで、お仏壇収納棚を現代風に作る(創る)。

現代の、お部屋にマッチした雰囲気の、おしゃれなお仏壇収納棚を作成しました。

続きを読む
お客様の声
オーダー玄関収納棚は、質感も高くピッタリ収まりました。

【お客様の声】お世話になります。玄関収納棚が、完成しましたので写真を送ります。質感も高くピッタリ収まりました。

続きを読む
お客様の声
キッチンカウンター下棚は、オーダー家具だからこそのピッタリサイズ

【お客様の声】注文の棚が先ほど届き設置しました。こだわりの巾木関連部位も問題なく、各精度も良く出来栄えは完璧ですね、

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗濯機上棚(洗面所棚)をオーダー家具で設置

洗濯機の横や、上をきちんとした、収納家具でたっぷり収納とスッキリ洗面所を、同時に実現してみたい。

続きを読む
NEWS
プラスワンリビング2010年8月号に、Lide「リーデ」の家具が掲載!!

プラスワンリビング(PLUS1 LIVING)というインテリアの超有名全国誌に、Lide「リーデ」のオーダー家具が記事として掲載されました。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
オーダー上乗せ棚は、壁の白と同じにすると、違和感がありません。

オーダー上乗せ家具(棚)で、すっきり片付けるインテリアにしていきましょう。

続きを読む
吊り棚、天井吊り家具のご提案
下の下駄箱を撤去し、吊り棚のオーダー下駄箱にしました。

下にベビーカーを置くため、今の下駄箱を撤去し、オーダー下駄箱を吊り棚式にオーダーしました

続きを読む
お客様の声
オーダー電話FAX台兼用の本棚は、配線の事まで考えた優れもの。

【お客様の声】電話のコードや、電源コード、配線ルートなどは、既存の家具では、中々困るものです。オーダー家具なら、スッキリと、端線画見えない形で、処理できます。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
オーダーシステム収納家具でも、壁一面でもリーズナブル。

壁一面の、システム収納家具(棚)理想的な家具と言えます。インテリアとして完成度の高い家具です。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
オーダー台所収納棚は、使いやすい機能で、ピッタリサイズ。

台所収納棚を考えていくと、結局、オーダー家具になりました。台所収納棚、キッチン収納棚は、家具選びが大切です。

続きを読む