お客様の声
思い描いた通りのぴったり本棚に大満足です。

【お客様の声】本棚は大変満足のいくものでした。思い描いた通りのぴったり本棚に大満足です。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
台所調味料入れ棚は、シンクにぴったりオーダーサイズが理想的。

オーダー家具で作る台所調味料入れ棚、台所収納棚は、気持ちいいくらいピッタリです。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
機能いっぱいの、PCシステムデスクを、オーダー家具で創る。

PCシステムデスクは、便利な機能、収納を充実させ、本当に使いやすいデスクを、オーダー家具で実現しよう。

続きを読む
お客様の声
ピッタリな本棚、書棚は世界に1つだけのたっぷり収納です。

【お客様の声】本棚の写真添付させていただきます!これで700冊以上入っていますが、あと300~500冊はいけそうです!

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
多目的食卓テーブル、PCデスク、兼、台所収納棚、リビング収納棚

オーダー家具だからこそ出来る、ワンルーム用多目的家具。食卓テーブル、兼、パソコンデスク、兼、台所収納棚、兼、リビング収納棚。これで、合っていますでしょうか?

続きを読む
お客様の声
オーダー家具で創るテレビ台は、あなただけのサイズで、嬉しさ倍増。

【お客様の声】この度は、とても美しく作っていただいたテレビ台を納めていただきまして、誠にありがとうございました。精度・色合い・接合方法など、とても素晴らしいと思います。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
パソコン机奥に、パソコン(PC)機器収納棚を設置した、L字型デスク

L字型デスクをパソコン用に使うなら、PC関連機器収納棚と、一体にして作ろう。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
作りつけ家具の様な、スリムドアのリビングシステム収納棚

テレビに登場するような、そんな、きれいで、おしゃれな,システムリビング収納棚を、手に入れましょう。

続きを読む