台所棚、キッチン収納家具のご提案
台所とリビングを棚で仕切って、両面使い、間仕切り棚を設置する。

片方をリビング収納棚用に、片方を、台所収納棚用。オーダー家具で作れば、両面使い棚、間仕切り棚は、簡単にできます。

続きを読む
NEWS
ツイッター始めました。

2つの、アカウントを始めました。 店長個人用は、http://twitter.com/lkagu お店用は、http://twitter.com/kaguorderです。 ぼとぼち、つぶやいたりしてみますので、よろしくお […]

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
オーダー(特注)業務用システム棚は、使い勝手を優先して設計する。

洋服ハンガーまでも一体にした、事務用、業務用システム棚は、
使い勝手を一番に考えた、自社のオリジナル設計の、オーダー(特注)家具です。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
化粧品陳列棚を、業務用オーダー(特注)陳列棚として創る。

化粧品用の陳列棚を創るには、陳列スペースにピッタリサイズが大事。決まったスペースに、イメージサイズで、収納するのが、業務用陳列棚として、当然の機能です。

続きを読む
お客様の声
スリッパラックを、オーダー家具で作ったら、おしゃれ棚になりました。

【お客様の声】昨日の日曜日、ようやく荷を解き、スリッパ入れ組み立てさせていただきました。素晴らしい商品をご提供いただきありがとうございました。

続きを読む
お客様の声
キッチンカウンター上棚は、家事動線が、もっとも良くなる優れもの。

【お客様の声】作っていただいたキッチンカウンター棚を設置しました。リビングとキッチンの間にあるカウンター上に置きました。上部棚とカウンターのすきまです

続きを読む
お客様の声
洗面台の横に、オーダーの便利な、高さピッタリ洗面所棚

【お客様の声】先日、洗面所棚をお願いしました、Aです。取り付け場所のtotoの洗面キャビネットと、ほとんど同じ色で、違和感なく、また、組み立ても簡単で、よかってです。本当にありがとうございました。

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
窓枠を上手にかわしたオーダー玄関収納、オーダー下駄箱

玄関収納を、うまく考え、収納を多く取れる下駄箱がほしい。そんな玄関収納のイメージは、オーダー家具で、かないました。

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
業務用スリッパ入れ兼、業務用下駄箱(学習塾用)

業務用で、スリッパ棚や、専用下駄箱は必要な時は多いものです。ここでは、学習塾用に、業務用スリッパ入れ兼用の、業務用下駄箱をご紹介します。

続きを読む
お客様の声
すき間家具は、ピッタリでなくては意味が無い。

【お客様の声】すき間家具は、既製家具ではぴったりしたものがなく、無駄になっていたスペースにぴったりと収まり、とても満足しています。

続きを読む