トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗面台と同じ高さで、奥行き幅、ぴったり洗面所台は、DIY代行?。

洗面所のすぐ横のすき間に、サイズが丁度の洗面所台を設置しました。既製品では、サイズが合わない。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
キャスター付き、引き出し隙間収納棚は、すき間ぴったりの優れ物

市販品で、すき間(隙間)収納家具と名前の付いた物は、たくさん販売されていますが、本当に、すき間(隙間)を埋める家具となっていますか?

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
キャスター付デスク(机)にすると、いつでもレイアウトが、変えられる。

机にキャスターを付けると、どんないい事があるのでしょう。この例は、オーダー家具の、学習テスク(机)として、制作されました。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
鏡付き、ドア(扉)付きオーダー本棚を、寝室クローゼット脇に設置する。

自分のお部屋(寝室)の専用オーダー本棚を、鏡とドアを付けて創ってみました。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
自動食器洗い機(食器洗浄機)の専用棚が、丁度の高さでほしかった。

丁度の高さで、丁度の深さで、そして、何より丁度のすき間に入る、

自動食器洗い機(食器洗浄機)の専用棚がほしいのに、そんな棚はどこにもなかった。

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
白い引き戸のオーダー家具で、玄関に和のセンスが行き渡る。

玄関の空き空間にぴったり収まる、ニュー和風の白い引き戸の、オーダー家具で、心地いい安らぎ空間を創りましょう。

続きを読む
リビング収納棚、リビング家具のご提案
リビングの収納家具は、縦長スリムドアがおしゃれです。

リビング収納家具を、購入する時は、何よりも大切なのが、大きさです。縦長スリムドアがおしゃれなリビング収納家具です。

続きを読む