会社用、店舗用、業務用家具のご提案
パソコン(PC)ラック業務用棚で、コンピュタ周辺機器を大切に管理

大切な業務用のパソコン(PC)機器、コンピュータ機器は、専用の、オーダーラック(棚)で、スマートに大切に保管しましょう。オーダー家具でないと創れない、専用のサイズピッタリのパソコン(PC)機器保管棚。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
受付カウンター・スポーツセンターの受付をオーダー家具で創る。

機能ぴったり、サイズピッタリの受付カウンターを、使いやすいスタッフ意見を取り入れ、オーダー家具で設計、創作。

続きを読む
トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
洗面所吊り棚は、空間を上手に使う天才です。

洗面所棚、脱衣所棚の設置は、吊り棚が有効!洗面所の収納を効率よくしたい。そうです。上空間を利用して、収納棚を設置しましょう。

続きを読む
お客様の声
整理棚、本棚【お客様の声・福岡県M様】

175センチという市販の大型家具の入らない梁に困っていましたが、梁下いっぱいの家具が自分が考えていた以上の出来で完成しました。既存家具もそのまま使えプリンタ、シュレッダーも収納でき満足しています。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
業務用整理棚は、すき間(隙間)空間のぴったり収納棚が基本です。

業務用整理棚は、すき間(隙間)空間のぴったり収納棚。業務用だからこそ、ぴったりすき間(隙間)棚で、狭いスペースに最大限の業務用収納棚を。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
台所隙間家具「冷蔵庫横の隙間は、なぜかとても気になる。」

台所で、気になるスペース。それは冷蔵庫横の隙間(すき間)です。まわりの家具ともサイズが合って、ぴったり入る隙間家具は、オーダー家具しかありません。

続きを読む
台所棚、キッチン収納家具のご提案
台所収納棚、レンジ台棚のすき間ぴったり棚を、オーダー家具で。

冷蔵庫横の、すき間スペースを上手に埋めて、理想的な台所収納棚を創る。食器棚、レンジ棚、ダストボックス棚など、すっきりまとめた台所収納棚。

続きを読む