トイレ棚・洗面所収納家具のご提案
隙間家具(すき間家具)、これぞ、究極のサイズです。

隙間(すき間)をうまく埋めて、狭い空間を究極の収納場所にしたい。それを実現する、スリムなオーダー隙間家具のご紹介。

続きを読む
寝室棚、書斎収納家具等のご提案
洋服タンスを、自分サイズのオーダー家具で創る。

洋服タンスは、サイズが大事です。特に高さは重要です。オーダーで、幅や、高さを決める事で、使いやすい洋服タンスとなります。

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
白いおしゃれな下駄箱を、オーダー家具で創る。(その2)

白い下駄箱はどんな壁にもフィットして、おしゃれな玄関を演出します。玄関は、広くするのは難しいですが、下駄箱を広げるのは、簡単です。

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
白いおしゃれな下駄箱を、オーダー家具で創る。(その1)

今の下駄箱を撤去して、玄関サイズにピッタリの玄関収納を考えませんか?すっきり揃って、天井までの下駄箱は、玄関を見違えるインテリアにしてくれます。

続きを読む
吊り棚、天井吊り家具のご提案
吊り棚、リビング棚。好きな物を好きな場所に飾りたい。

リビング棚の飾り棚なら、もっと自由でいいのではないでしょうか。あなたの、好きなものを、好きな場所に置いてみる。吊り棚で実現しましょう。

続きを読む
下駄箱、玄関収納棚などのご提案
下駄箱の上乗せ棚です。今の下駄箱が狭くなったらオーダー下駄箱。

下駄箱の上に乗せる、上乗せタイプのオーダー下駄箱です。ほとんどのご家庭では、下駄箱に入りきらないくらい履物があふれていませんか?オーダー家具で、下駄箱の増設をしてみましょう。

続きを読む
会社用、店舗用、業務用家具のご提案
オーダー陳列棚。店舗や事務所の商品陳列棚です。

お店や、事務所にとって、陳列棚はとっても大切な備品です。寸法をしっかり測って、ピッタリサイズのオーダー家具で制作しましょう。

続きを読む
初めての方へ
オーダー棚なら、カラーの組み合わせが自由です。

オーダー家具だから出来る、カラーの組み合わせ、小口の組み合わせ。小口や、組み合わせを変えることで、個性的なオーダー家具が出来上がります。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
パソコンデスク(L字型デスク)、広々使えるコーナータイプ。

大きなパソコンデスクで、豊かなパソコンライフを楽しみましょう。ゆったりと、心が豊かになりそうな、オーダーのパソコンデスク(PCデスク)をご提案します。

続きを読む
机、パソコンデスク等のご提案
細長いオーダーのロングデスクで、自由に構想を練る。

細長いロングデスクをオーダー家具で創る。自由に使うロングデスク。幅広く使うと、発想も自然にわいてきます。

続きを読む