玄関、下駄箱の横と、壁の間のすき間スペースに、灯油タンクを上手に収納出来る様、オーダー家具を製作しました。

【お客様の声】下駄箱横に、灯油タンクと、傘立て収納を一緒にした、理想の玄関すき間家具。OH-005

リーデ 様

お世話になります。埼玉のSです。
お返事が遅れましてすみませんでした。

商品は予定どおり到着しまして、組み立ても問題なく、イメージ
どおりの仕上がりでした。大変満足しております。
色々とワガママをお願いしてしまいましたが、ご対応頂きまして
ありがとうございました。

これは私の家の造りの問題ですが、思ったよりも玄関の床に傾斜が
あったため、棚をまっすぐに立てても、少し右に傾いてしまいました。
この問題は、壁と棚の間に角材を挟み、床には底上げのコルクを
挟むことで解消されました。

設置後の画像と、傾き補正をした部分の画像をお送りしますので、
ご確認ください。
※まだ傘立てを置いていません。

ホームページ掲載は若干恥ずかしいですが、画像の取り扱いに
ついてはお任せします。

このたびは、ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

【店長よりひと言】

見事にすき間に、ピッタい入る玄関収納が出来ました。
下の方は、底板を無しにして、灯油タンクを、2段重ねにできる様にしたところが「ミソ」でしたね。
これで、20リットル灯油タンクが、2個ピッタリ収納出来ますね。
灯油タンクの右側は、傘立てをお考えとの事。
いい考えです。
限られたスぺースを、いかに効率よく収納できるか。
又、いかに、使いやすい家具にできるかが、大事ですよね。
玄関の、収納は、意外と考えられていないものです。
玄関のすき間スペースも、お宅によって違いますが、わりとすき間があるものです。
ここのスペースに、こんな感じの家具があれば・・・と言うのが、オーダー家具の発想になります。
今回は、ご希望の家具をお届け出来て、たいへん嬉しく思います。