キャスター付き、パソコンデスクは、デスクインデスクの、オーダー家具として、活躍中です。

オーダー設計のパソコンデスクは、デスクインデスク、キャスター付きで、使い勝手のいい設計となりました。DK-077

現在、サブデスクとして、活躍中の、このオーダーデスクは、幅、奥行き、高さとも。オリジナルサイズでとても使いやすいデスクとなりました。
キャスター付きデスクは、市販品では、あまり種類がありません。
家具屋さん、ホームセンター、デパートなどでもあまり見かけません。
インターナットで、既製品の、キャスター付き机、キャスターデスクなどと、入力すると、確かに、色々ある事はあります。
しかし、丁度いいサイズはありますか?
サイズは、帯に短し、タスキに長しと言ったところでしょうか?

今回ほしかった、キャスター付きパソコンデスクは、今あるデスクの中に、すっぽり収納できる、いわゆる、デスクインデスクで、キャスター付き、しかも、間に、パソコンのキーボードが、しっかり収まる高さの、キャスター付き、パソコンデスクなのです。
このサイズは、ある様で、中々ないものです。

パソコンデスクで、キャスター付き、無いサイズは、オーダー家具でつくりましょう。

今回のPCデスクの設計は、既存の机の横に、プリンターや、モデムを置ける棚があり、それと、並べて置けるぴったりサイズです。
これで、理想的な、PCデスク、キャスター付きが、オーダー家具で出来たわけです。
やはり、家具は、ぴったりサイズ、ピッタリ仕様に限ります。
既製品に、合わせるのではなく、自分のサイズ、仕様に合わせて、使い勝手が良くてこそ、使いやすい家具と言えるでしょう。