配線専用棚(配線隠し家具)は、モデム、ルーター、テーブルタップ、OAタップなどをスッキリ隠せる優れもの。

モデム、ルーター、テーブルタップ、OAタップ、電話、無線LANなど、配線関係を、とにかくすっきりさせたい、配線専用の、配線が隠せるスリム家具です。L081

LT-081-37.jpgモデム、ルーター、テーブルタップ、OAタップ、電話、無線LANなど、とにかく、配線は、ごちゃごちゃし、出来れば全部まとめて、見えなくしてしまい、スッキリさせたい。
誰もが、そう思っていながら、中々できません。
今回の製作事例は、そんなお悩みを、一括で解決する、優れもの家具です。

配線の入り口、出口をしっかり確保できるように、最適位置に、配線孔を設けてあります。
写真では、見えませんが、後の配線孔も有効活用されています。

配線専用棚、配線隠し家具の、ポイントは、ここです。

LT-081B-37
まずは、取り出し口。
配線と言えば、部屋のどこに、コンセントがあるのか?
電話の元線の、プレートはどこにあるのか?
そして出口。
どこから、どこへつなげて、どう配線ルートを作るのか?
どうしたら、いかに、きれいに隠せ、さりげない家具、邪魔にならない家具になるのか。

これを、解決できるのは、オーダー家具しかありません。
Lide「リーデ」のオーダー家具なら、相談に乗りながら製作が出来ます。
まさに、「悩み解決型の、オーダー家具」なのです。
これで、来客があっても、スッキリインテリアが、できあがります。
又、ドアで隠してあるので、配線トラブル、配線のやり直しなど、メンテナンスも余裕で出来ます。
これぞ、オーダー家具の得意技です。

配線専用棚は、
モデム、ルーター、テーブルタップ、OAタップ、電話、無線LANなどを、スッキリ家具としてその中に片づける事が出来る優れものなのです。
ここは、あなただけの、あなただけがわかる、ひそかな楽しみの、素敵な配線家具(配線隠し家具)を作ってみるべきではありませんんか。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)