オーダー家具だからこそできる、世界にひとつだけのオープン棚

幅・高さ・奥行き・棚板の間隔、全て理想通りのオーダー収納棚です。LT-064

LT-064-37.jpg

『カラーボックス』というオープン棚を
よく、家具専門店やホームセンターで見かけます。

とてもお求めやすい価格で、
安いところでは1,000円以下で手に入る場合もあります。

本や、小物など、ちょっとしたものを収納したり飾ったりするのに
とっても便利なオープン棚。

安く手に入れることも大事ですが、やはり、
お部屋にぴったり収まり、収納したいものがきっちり収まるサイズの家具を
見つけることも、大事なポイントです。

今回、制作したオープン棚も、
写真の通り、一見普通のカラーボックス(オープン棚)です。

しかし、よく見てみると、棚板の間隔が一枚一枚バラバラに設計されています。
これは、適当にバラバラに間隔をあけたのではなく、
お客様が収納する物の大きさに合わせて、しっかり1ミリ単位で計算されています。

お部屋のスペースに合わせて、
幅・高さはもちろん、奥行まで丁寧に、1ミリ単位で設計していますので、
出来上がりは本当に感動するほど、ぴったりサイズになります。

リビングや寝室や洗面所など、ひとつはあると便利なオープン棚。
みなさんのご家庭にも、オーダー収納棚を取り入れてみませんか?

この例のお見積もりは、棚のページを参考にしてください。


オープン棚

ご不明な点、ご質問等が、ありましたら、Lide「リーデ」まで、ご連絡下さい。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)