本当に色も木目もサイズもぴったりのオーダー家具。

【お客様の声】

商品が届きました。

本当に色も木目もサイズもぴったりで、感動して泣きそうです。
ずっとずっと、リーデさんに作っていただいたような棚がほしいと思っていました。
最初はどこにお願いすればいいのかも分かりませんでした。
近所の工務店やリフォーム承りますという看板を掲げたお店、
オーダー家具のお店の前を通ってはチラチラと外から眺めていました。
でも、とても私のような20代の後半の若者がお店の中に入れる雰囲気はありませんでした。
夫に最初に話した時も「オーダー家具?!それはお金持ちのする事だよ」と笑われて終わりました。
実際、ネットでいくつかの業者さんに見積もっていただきましたが、
価格はリーデさんの2倍3倍は当たり前。とても手が出ませんでした。
今まで「オーダー家具」で検索していたのですが、
ある時「組み立て」という文字を追加して検索してみところ、
やっとリーデさんのホームページにたどり着くことができました。
対応は丁寧。家具作製がはやい(他の家具屋にオーダー家具は出来るまで3ヶ月かかると言われた事があります)!
価格も妥当!(これまで家具屋を何件も渡り歩いた時間を考えれば安いくらいだとも思っています)
そして何より我が家にぴったりサイズの家具を作っていただけたので、スペースを無駄なく使うことができます。
本当に本当に今は満足感でいっぱいです。
ありがとうございました。
「人に一生使ってもらえる物を作る」それが仕事なんてカッコいいですね。
これからも良い家具を作り続けて下さい。
本当に本当にありがとうございました

【世田谷区・M様】

LT-060-50.jpg

【店長よりひと言】

部屋の横幅いっぱいに隙間なく収納棚が収まって、てもいい感じですね。

テレビ台のカラー・サイズと見事にマッチしています。
お客様がリーデのホームページにたどり着くいてくれたこと、
とても感動し、喜んでくださったことにとても感謝しております。
これからも「人に一生使ってもらえる物を作る」この仕事に誇りを持って
お客様に素敵な家具を届け続けていけるよう頑張ります。
今回は本当にありがとうございました。
また機会があれば、どうぞ宜しくお願いいたします。