シンプルなテレビ台をオーダー家具で

Lide「リーデ」のオーダー家具はサイズぴったり!丈夫な素材!組み立て簡単!TV-032

TV-032-50.jpg

今回は、テレビ台(TV台)のご紹介です。
見ての通り、とてもシンプルで飽きのこないデザインです。

『こんなに普通のテレビ台なんて、その辺の家具屋さんでも売ってる』
と思う方もいらっしゃるとおもいます。

しかし、オーダー家具で作るテレビ台は、
市販の家具とは違い、お客様のお部屋のスペースに合わせて
ぴったりのサイズに設計されており、
スペースに隙間なく収まる仕上がりになっています。

今回のテレビ台は、二段のオープン棚デザインになっており、
DVDプレーヤーなどを収納できます。

もちろん、オーダー家具はサイズを自由に設計できますから、
今回のテレビ台を基準に、高さ・幅・奥行きを大きくしたり小さくしたり、
家具のカラーを変更したり、扉やキャスターを付けたり…など、
デザインを変更して、お客様ひとりひとりのご希望に合わせた
理想通りの家具を作り出すことが可能です。

みなさんのリビング、寝室などの空きスペースに
ぴったりサイズのテレビ台を、Lide「リーデ」がお届け致します。
このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)