寝室のスペースにぴったり収まる、鏡付きの便利な収納棚

収納棚と鏡を合体させて、空きスペースを有効に賢く使うなら、オーダー家具で。TN-042

TN-042-37.jpg

寝室の空きスペース。
そこにぴったりと収まる収納棚をお探しの方はいませんか?

オーダー家具では、空きスペースの幅・奥行き・高さに合わせて、家具のサイズを設計します。
よって、ぴったりサイズの家具に仕上がるのです。

今回は、収納棚の扉の表面に鏡をつけました。
扉を開くと、クローゼットのようになっており、コートなど羽織ものを収納するのに便利。
扉についている鏡でファッションチェックを行うことができ、一石二鳥です★

お客様が求める家具のデザインやサイズは、ひとりひとり違います。
それぞれに合った家具を、完璧に作り上げることが出来る。それがオーダー家具です。

こんな家具でも作れるのかな?
オーダー家具は経験したことがないから不安…
という方は、お気軽にお問い合わせください♪

快適で素敵な家具を、手作りでお届けします。
このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)