クレーゼットの中にピッタリ収まる収納棚です。

寝室のクローゼット内にぴったりサイズの収納棚を設置して、キレイに片付きました。TN-041

TN-041-37.jpg

クローゼットの中に設置する収納棚を作りました。

寝室などのクローゼットの中は、昔のお洋服を取り出すときや、衣替えの時などに散らかることが多く、整理整頓が大変ですよね。

クローゼットの多くは、ハンガー掛けにお洋服を吊り下げることが多く、お洋服以外の小物などの収納が難しいものです。

そういう時に便利なのが今回ご紹介する、クローゼット内収納棚です。

一見、家具屋さんやホームセンターに販売されている普通のオープン棚ですが、
こちらの収納棚はお客様のクローゼットにぴったり収まるよう、高さ・幅・奥行きを合わせて設計しています。

決まったスペースの中に、ぴったりサイズの家具を探すのはとても時間がかかります。
しかし、オーダー家具でなら、サイズをオーダーするだけで、思い通りの家具が出来上がります。


サイズ、棚板の数、カラー、キャスターの有無、扉の有無など、すべてお客様自身でオーダーすることができ、とても便利です。

自由な発想で自由な家具を作れるのがオーダー家具の魅力。
皆さんもぜひ、オーダー家具で素敵な家具に出会ってみませんか?

この例のお見積もりは、棚のページを参考にしてください。


オープン棚

ご不明な点、ご質問等が、ありましたら、Lide「リーデ」まで、ご連絡下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。