オーダー家具で作る便利なキャスター付きテレビボード

シンプルなデザインのテレビボードはキャスタ

TV-029-50.jpg

ー付きで部屋の中を自由に移動できます。TV-029

 

シンプルなキャスター付きテレビボード(TVボード)のご紹介です。

サイズは、幅=800 奥行き=400 高さ=600(キャスターを含む高さは657)
オープン棚デザインで、カラーはホワイト。そして便利なキャスター付きです。

後ろにはコードを通す穴が空いておりますので、
コードがゴチャゴチャと絡まる心配はありません。

また、キャスターが付いていることで、
簡単に向きを変えたり、場所を移動することができ、とても便利♪

オーダー家具だから、サイズやデザインを自由に設計できるので、
お部屋のスペースに合った理想通りの家具が出来上がります。

市販の家具では、どうしても最初からサイズやデザインが既製されているため、
デザインが気に入ってもサイズが合わない…
サイズがピッタリでもデザインがちょっと…
ということがよくあります。

オーダー家具なら、そのようなことはありません。

ふと思いついたデザインや、業務用の大きなサイズなど、
市販の家具屋さんではなかなか出会うことのできない家具でも、
作り上げてお届けいたします。

何か質問やご意見などがあれば、お気軽にお尋ね下さい。

このタイプの のお見積りは、オープン棚の仕様となります。

オープン棚

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)