便利なキャスター付きのテレビ台をオーダー家具で作りました

シンプルなデザインに、キャスターの付いた便利なテレビ台です。TV-055

TV-055-50.jpg

シンプルなデザインに、落ち着きのあるカラー(濃い木目)のテレビ台です。
サイズ(高さ・幅・奥行き)は全て、お客様がオーダーされました。

裏側にはコードを通す穴が開けられており、
DVDレコーダーなどを収納することが出来ます。

一番の特徴はキャスター付きであること。
キャスター付きのテレビ台は売っていそうで売られていないものです。
しかし、オーダー家具ではテレビ台以外にも、収納棚や台所家具など、
いろいろな家具にキャスターを付けることが可能になります。

キャスターが付いていることで、楽に移動することができます。
特にテレビは、ソファーに座って見たり、ベッドに横になって見たり、
毎回見る角度が違うということはありませんか?

そういう時にテレビ台にキャスターがついていると、
簡単に角度をずらしたり、場所を移動することが出来ます。

それだけではなく、掃除の際もラクチン♪
普段ホコリのたまりやすいテレビの裏側もこまめに掃除をすることができ、
清潔に保つことが出来ます。

カラーはお部屋の雰囲気に合わせて
ホワイト・薄い木目・濃い木目の中からチョイス可能です。
※今回は濃い木目を使用しました。

納得のいくサイズ・デザインの家具をお探しのかたは、
ぜひ、Lide「リーデ」のオーダー家具にお任せ下さい。
背板に配線孔のある、このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。

特別仕様は、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)