スペースに合わせたジャストサイズの洗面所引き出し棚です

洗面所にぴったりのキャスター付き引き出し棚をオーダー家具で作りました。SM-009

SM-009A-37.jpgSM-009B-37.jpg

サニタリースペース(洗面所・脱衣所・洗濯機周り)に
ぴったりの引き出し式収納棚です。
全部で四段あり、一番上が片ドア棚、下の三段が引き出し棚の組み合わせです。

また一番上と一番下の棚は縦幅を広めに設計しています。
このように、オーダー家具では、棚の大きさ一つ一つを細かくオーダーすることができ、
理想通りの家具に仕上がります。

カラーはホワイトで、サニタリースペースがパッと明るくなります。
もちろん色変更も可能です。
カラーは全部でホワイト・薄い木目・濃い木目の3パターンの中から
お好みでお選びいただけます。

また、キャスターが付いていることで自由に動かすことができ、お掃除もラクチン♪
お掃除がしやすくなることで、衛生的にも良くなります。

サニタリースペース用の収納棚ですから、
タオルや洗面用具や衣服などを収納しておくのにぴったり!

ドアや引き出しがついていることで、ホコリもたまらず清潔に保つことが出来ます。

今では、欲しい家具を市販で探すのではなく、
オーダー家具で作るのが当たり前になってきています。

リピーターさんはもちろん、
まだオーダー家具を経験したことのない方は
ぜひ、Lide「リーデ」のオーダー家具をご利用ください。

手作りのあたたかさ溢れる素敵な家具をお届けします。

このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。
特別仕様は、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)