理想通りのピッタリサイズの家具をオーダー家具で作りました

新築時や引越しの際に、理想通りの新しい家具をお手頃価格なオーダー家具で。DK-034

DK-034-50.jpg

新築時や引越しの時は、心機一転、家具を新しくしたくなりますよね。

新築や引越し先のお部屋に合わせた、
サイズもデザインも理想通りの家具をオーダー家具で作りましょう。

もちろん、市販の家具にも素敵な家具はたくさんありますが、問題はサイズです。
気に入ったデザインの家具を見つけても、サイズがお部屋に合わないと意味がありません。
そこが市販の家具の欠点でもあります。

しかし、オーダー家具では家具のサイズ・デザインを自由にオーダーすることが出来ます。
更に、Lide「リーデ」の家具は1ミリ単位でサイズを設計出来ます。
しかも、市販の家具に比べてお手頃価格!
お手頃価格で、自分の好きなデザイン・サイズの家具が手に入るなんて、最高です!!

組み立て方法も、初めての方や女性の方でも簡単にできるよう、設計されています。

今回のように背の高い本棚とデスクの組み合わせも、
最初見たときはゾッとするかもしれませんが、組み立て始めると意外と短時間で組立られます。

みなさんもぜひ、オーダー家具の素晴らしさを体感してみませんか?

このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。
特別仕様は、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。