オーダー家具でサイズぴったりのローデスク

自分の体に合ったジャストサイズのローデスクをオーダー家具で作りましょう。DK-035

DK-035-50.jpg

ローデスクを購入する際に、大切なのがサイズ。

お部屋のスペースにピッタリのサイズを選ぶのはもちろんですが、
自分の体にフィットするサイズのデスクを選ぶのも大切なポイントです。

ローデスクは背が低い家具なので、床に座りながら利用するもの。
高さが高すぎたり低すぎたりすると、腰を痛めたり肩こりの原因にもなります。

パソコン、仕事、勉強、読書など、用途は様々ですが、
何年も使用するデスクですから、
自分の納得できるサイズ・デザインのものを選びましょう。

Lide「リーデ」のオーダー家具は、
1ミリ単位でサイズを設計出来ます。
ですから、1ミリの狂いもない完璧なサイズのデスクに仕上がるのです。

欲しいデザインも人それぞれ。
ひとりひとりのご希望に合わせて、世界にひとつだけの家具をお作りします。

背の高い人、背の低い人、それぞれに合った理想通りのデスクを
Lide「リーデ」のオーダー家具で作ってみませんか?
このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)