オーダー家具で、洗面所にピッタリサイズの引き出し棚

洗面所にオーダー家具でピッタリサイズのオシャレな引き出し棚を作りました。SM-021

SM-021-37.jpg

サニタリースペース(洗面所・脱衣所・洗濯機周り)にぴったりの引き出し棚を作りました。

サニタリースペースはご家庭の中で最も狭いスペースです。
狭いスペースなのに、タオルや着替えや洗剤など、何かと物が多く片付きにくい場所ともいえます。

このような、狭いスペースをいかに有効に使うかで、サニタリースペースの見た目が変わります。

では、どのような家具で収納するのが良いのでしょうか。
まずは、サニタリースペースに合ったサイズの家具を設置することが重要になります。

現在、洗面所や脱衣所に設置されている家具などを少しつめて設置することで、隙間を開けることが出来ます。それがどんなに狭いスペースであっても、そこに合ったサイズの家具を設置すれば、よりたくさんの物を収納でき、見た目もスッキリと片付きます。

オーダー家具では、お客様が欲しいサイズの家具を手作りしています。
そして今回は、洗面所の空きスペースにピッタリとはまる引き出し棚を制作しました。

引き出し棚は、ホコリがかぶらずタオルなどを収納しておくのにピッタリの家具です。
サイズは隙間にピッタリで、見た目がすっきりとします。
取っ手も小さくスマートな印象になります。

オーダー家具でピッタリなサイズの家具を作ることで、お家の中がスッキリと見えます。
このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)