オーダー家具でガラスドアのおしゃれなカップボード

台所食器棚の上に、オーダー家具でオシャレなカップボードを設置しました。SD-011

SD-011-50.jpg

台所の食器棚やレンジ台など、収納棚の上にカップボードを設置しませんか?

コーヒーカップ、ワイングラス、マグカップなどは、
自分で買ったり、頂き物だったり、どんどん増えて収納場所に困る・・・
という経験をしたことがある方は少なくないと思います。

そのようなときに便利なのが、今回紹介するカップボードです。

ガラスドアのカップボードはとてもおしゃれな印象です。
中が丸見えではなく、少しぼやけて見えるようなガラスを使用しています。

また、台所のカラーに合わせて、今回はホワイトにしました。
カラーは、ホワイト・薄い木目・濃い木目の3色から選べます。

そして、一番大事なサイズですが、
こちらのカップボードは現在使っている食器棚の上に乗せるのが目的ですので、
食器棚と同じ幅・奥行きで設計しました。
ですから、食器棚と大きさがピッタリのカップボードが出来上がるのです。

カラーやサイズを、現在ある家具に合わせることによって、しっかり馴染みます。
このように、現在ある家具に合わせたデザインの家具を作ることが出来るのはオーダー家具だけです。

みなさんの台所にもカップボードを設置して、
コップをきっちり整頓し、清潔に保ちましょう。
このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)