洗面所にぴったりのオーダー家具上下棚です

洗面所にオーダーでぴったりサイズの上下棚を設置してキレイに片付きました。SM-029

SM-029B-37.jpg

洗面所の洗濯機横の隙間に、片ドア棚とオープン棚の組み合わせの上下棚を設置しました。

タオルなどは上の片ドア棚に入れておくとホコリがかぶらず清潔に保管できます。
下のオープン棚には洗濯カゴなどを収納すると見た目がとってもすっきりしますね。
一番下には約10センチほどの隙間を作り、体重計を収納できるようになっています。

これらは全て、お客様が自由な発想で家具のデザインを考えられたものです。

オーダー家具では、お客様が望む理想通りの家具作りをしています。
デザインはもちろん、サイズまで(幅・高さ・奥行き全て)ぴったりサイズの家具を制作します。

市販の家具では、たくさんのデザインの家具が販売されています。
しかし、デザインが気に入ってもサイズが合わない。ということがありませんか?
逆にサイズが合っていてもデザインがちょっと…ということもあります。

オーダー家具ではデザインもサイズも完璧な家具が出来上がりますよ。

そして何より、世界に一つだけの自分がオーダーした家具が出来るなんて、なんだか嬉しくなりますよね。

ひとつひとつ心を込めて制作しています。
手作りの温かさがいっぱい詰まったオーダー家具です。

SM-029A-37.jpgSM-029C-37.jpg