オーダー家具で作るキャスター付きのコンパクトなオープン棚です

ソファー横やベット横にキャスター付きの収納棚で快適なリラックスタイムをすごしましょう。TN-037

TN-037-50.jpg

普段ソファーに座ってコーヒーなどを飲みながら読書をしたり、テレビを見たりと、まったりしているとき、「ここに(ソファーの横に)なにか台があったら便利だな~」と思ったことはありませんか?

そんなときはこちらのキャスター付きオープン棚が大活躍!
キャスターがついていることで、どこにでも移動ができ、使わない時は部屋の隅に片付けておくことができます。

ソファー横に置いておけば、飲みかけのコーヒーや読みかけの本などをキャスター付き収納棚の上に置いて、今まで以上にリラックスしてまったりな時間を過ごせるのではないでしょうか。

使い方は人それぞれ。
移動させてベット横に置いても便利です。
オープン棚になっていますから、好きな物を収納して自由に使うことができます。

キャスター付きのオープン棚といっても、市販のもので十分ではないか。と思う方もいらっしゃると思いますが、オーダー家具でつくってこそ完璧な家具が仕上がります。
オーダー家具ではサイズ(幅・高さ・奥行き)をすべてオーダーで作ることができるからです。
サイズがピッタリであることによって、お住まいの空きスペースにぴったりと収まる、隙間ひとつない家具が出来上がるのです。

長く使用する家具ですので、デザインだけでなく、サイズも慎重に選びましょう。

この例のお見積もりは、オープン棚のページを参考にしてください。


オープン棚

ご不明な点、ご質問等が、ありましたら、Lide「リーデ」まで、ご連絡下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。