ワードロープは大きさがピッタリでないと意味がありません

寝室のワードロープ(クローゼット)をオーダー家具で正確なサイズに作り上げました。TN-030

TN-030-37.jpg

ほとんどのご家庭の寝室にワードロープ(クローゼット・洋服タンス)が設置されていると思います。

大切な衣服ですから、きれいに、清潔に保管したいですよね。
そのためにも、ワードロープは使い勝手の良い、便利なものを使いましょう。

「ワードロープを買い換えたい」「新築して家具を探している」など、家具をお探しの方はたくさんいると思います。

そして、そのほとんどの方が市販の家具で済ませてしまうケースが多いです。
もちろん市販の家具にも素敵な家具はたくさんありますが、問題はサイズです。
お住まいに合ったサイズの家具はなかなか見つかりませんし、探すのに一苦労…

ではオーダー家具はどうでしょう。
まず大きさの悩みは一瞬で解決します。
なぜなら高さ・幅・奥行きが全てオーダーでき、デザインを自由に設計できるからです。

今回のワードロープは、両ドアタイプのデザインになっています。
下の縦幅の狭い棚も、普通は引き出しになりそうなイメージですが、お客様のご要望により、両ドアタイプになっていて珍しいデザインとなっています。

このように、オーダー家具だからこそできるサイズ・デザインの自由な発想で楽しい家具選びをしてみませんか?

ご不明な点、ご質問等が、ありましたら、Lide「リーデ」まで、ご連絡下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。