キャスター付きのオープン棚を置いて寝室をすっきりキレイに

キャスター付きの収納棚(ワゴン)であれば部屋の中を自由に移動させることができます。TN-029

TN-029-50.jpg

便利な寝室の収納棚をオーダー家具で作りました。
キャスター付きですので部屋の中を自由に移動させることができ、大変便利です。

「オーダー家具でなくてもキャスター付きの収納家具はどこにでも販売されている」と思う方もいるでしょう。

確かに市販の家具店にもキャスター付きの収納棚は販売されています。
しかし、問題はサイズです。

寝室に限らず、どの部屋でもサイズのピッタリな家具を設置したくありませんか?
市販の家具となると実物をその場で見てその場で購入できるので便利ですが、
その反面、サイズがピッタリなものを見つけるのは大変です。

せっかく長く使用する家具なので自分の部屋に合ったサイズ、デザインの家具を見つけましょう。

オーダー家具は最初から既製されている市販の家具とは違い、お客様からオーダーをいただいた後から商品の作成を開始します。
幅・高さ・奥行き全てのデザインををあなた自身で決めることができるのです。

家具の組み立てといえば、ドライバーでネジを何度も回すイメージがありますよね。
しかし、Lide「リーデ」の家具はドライバーでらフィックスという部品を一回転させるだけ!
女性の方でも簡単に組み立てができ、サイズもピッタリの優れものです。

家具選びに行き詰まったら、Lide「リーデ」のオーダー家具にお任せ下さい。

この例のお見積もりは、棚のページを参考にしてください。


オープン棚

ご不明な点、ご質問等が、ありましたら、Lide「リーデ」まで、ご連絡下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。