部屋の空いたスペースに上乗せ棚を設置し、無駄なく収納

天井の隙間に何か収納できる棚が欲しいと思っている方にぴったりの上乗せ棚です。UT-005

UT-005-50.jpg

部屋の空いているスペースを無駄にしない上乗せ棚の登場です。

普段置かれている家具と天井の間のスペースに注目して
そこに調度ぴったり収まる上乗せ棚(収納棚)を作りました。

ぴったり収まるということはサイズが隙間に合わないと意味がありません。
しかし、市販の家具で自分の部屋の空いているスペースに合うサイズの物を探しても
幅・高さ・奥行きが全てジャストサイズのものに出会うのはほぼ不可能だと思います。

そのようなときに、オーダー家具が大活躍なのです。
オーダー家具の魅力の一つでもある、サイズのぴったりさ。
お客様のお部屋の隙間にぴったり納まるサイズの家具をお作りできます。

上乗せ棚を設置することでスペースを有効に活かすことができると共に、
お部屋の全体の印象もガラッと変わります。

このタイプの のお見積りは、片ドア棚と両ドア棚の組み合わせの仕様となります


片ドア棚


両ドア棚

このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。
特別仕様は、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。