オーダー家具でたっぷり収納の洋服タンスができました。

たっぷり収納できる便利な洋服タンスができました。TN-016

TN-016A-37.jpg
TN-016B-37.jpg

洋服タンスを買ったはいいものの、部屋にしっくりこないサイズの物を買ってしまった。という経験をした方はいらっしゃいませんか?
このようなハプニングは洋服タンスだけに限らず家具を購入した際に起こりがちなことです。

市販の家具で洋服タンスを購入しても、
高さが足りなかったり、横幅が微妙に足りなくて隙間が出来てしまったりと、不都合なことが多々あります。
隙間ができてしまうと、どうしてもそこにホコリがたまりますし、掃除もしにくく大変不便です。

しかしオーダー家具は違います。
自分のお部屋のスペースに合わせたサイズの収納棚を設計することができるので、
空きスペースにぴったりとフィットし、隙間もできる心配がございません。

今回の洋服タンスは両ドアのデザインになっており、
中を見る小さめのオープン棚が上に5つ、大きめのオープン棚が下に1つ、そしてハンガーラックがついています。
ですのでたっぷりと洋服を収納することができます。
衣服を大切に、そしてきれいに保管できる洋服タンスなのです。

この例のお見積もりは、棚のページを参考にしてください。


両ドア棚

ご不明な点、ご質問等が、ありましたら、Lide「リーデ」まで、ご連絡下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)