オーダー家具で作る便利で快適なパソコンラック

両ドアが付いたパソコンラックで見た目も中身もすっきり。PC-026

PC-026-37.jpg

便利で多機能なパソコンラックができました。

パソコンの周辺は散らかりがちな場所です。
すっきりキレイに保つためにも、使い勝手の良い便利なパソコンラックが必要になります。

こちらのパソコンラックにはスライドテーブルが2つ設置されており、
真ん中のスライドテーブルにはパソコンのキーボード、
一番下のスライドテーブルにはプリンターを置くことができるようになっています。
一番上のスペースには資料や本などを自由に収納することができます。

また、パソコンを使用しないときには両側にドアが付いておりますので
ドアを閉めておけば見た目がすっきりと見え、ホコリがかぶることもありません。

つまり、このパソコンラック一つあればパソコンをキレイに保てると共に
部屋全体をすっきり片付いた印象にすることができるのです。

そして何より、オーダー家具ですので部屋の大きさに合わせたベストなサイズのパソコンラックを作ることができます。

色もホワイトだけではなく、薄い木目や濃い木目に変更することも可能です。
家具の色を変えるだけで部屋の印象はとても大きく変化します。

自分の部屋にぴったりの、使いやすく便利なパソコンラックは
オーダー家具だからこそできるものなのです。


オープン棚

このタイプの のお見積りは、特別仕様となります。

特別仕様に関するお問い合わせは、下記まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールは
「お問い合わせメールフォーム」
まで。
お電話は、076-218-9555 まで、
お気軽にお問い合わせ下さい。

素材に関する情報のページをご紹介しておきます。
一度ご覧下さい。
・素材とカラー
・Lide「リーデ」オーダー家具の素材は、高品質です。
(店長みずから実験しました)